○ welcome!!
○ プロフィール

chikage

Author:chikage
写真展のオシラセ*
 ゆ る い ろ カ メ ラ  
「ひと」 8月1日(fri)~3日(sun)
「トコ」  8月8日(fri)~10日(sun)
http://yuruiro.blog116.fc2.com/
無事終了しました!

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2008/03/28//Fri * 22:18
○多忙。

夕陽
camera * pen-ft ... film * solaris200



たちどまることができなくて、

だけど早くもあるけなくて、

ただただ時がすぎていく。


そらはこんなにキレイなのに。



Read preview more?


2008/03/08//Sat * 19:30
○挑戦。

boys街
camera * pen-ft ... film * natura1600


今年の目標だった
「「やらかしてみる」」
を実現すべく

写真展に参加することにしました。
しかも今の時点で3つ・・・w


ひとつめ*。
グループ初心シャ真展vol.2『Re:』
by teamヤッチマウカ!from トイカミックス!-30人のトイカメラ写真展


最近トイカメ離れしちゃってるけど
そんな今だからこそ再発見できるといいな。
なんて思い、参加をポチッとな。<勢いでw


ふたつめ*。
オトコノコ展Vol.3


オンナノコの写真もスキだけど
一番わたしの写真で多いのはオトコノコ写真なので。。
枚数はあるぞと。
大阪だけど、ポチッとな。<これまた勢いでw


みっつめ*。
こちらはまだひみつ♡笑
ちゃんと決まってきたら告知します(#´u`#)
これもグループ展なのですが、
写真展をやってみたいと思えた仲間との大切な写真展です。



勢いで3つもやらかすことになりました。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
たくさん写真撮らねばっっ!!




2008/03/03//Mon * 21:31
○旅。

人力車
camera * pen-ft ... film * PARADE100


毎日更新がんばれてるじゃん(#´u`#)

と、自己マンチュー。笑
きっと長くは続かない…。。


4日しかない春休みだけど
旅行決めちゃいましたっ!!

行き先は那須ー♪

どこでも良かったんだけど
安くてお手軽に決められたので。
結構リゾートな感じだから楽しみ(´∀`)


写真は冬の箱根旅行にて*



2008/03/02//Sun * 16:47
○和。

舞妓はん
camera * pen-ft ... film * natura1600

昨日に引き続き、京都写真。

キモノはやっぱいいですねー。
おしゃれキモノがほしい。


旅行に行きたいな。
どっかとおくに。


でも今年は春休みが4日ほどしかない…(´□`;)
新年度、逃亡したい。
どうなるのかな新年中サン。。



2008/03/01//Sat * 20:41
○スタート。

kimono2.jpeg
camera * pen-ft ... film * PRO400H

やっとこブログを作ることができました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ♬

不定期になるとは思うけど、
ちょこちょこ更新できたらいいな*



Read preview more?

[TOP]
copyright (C) 2006 。.twinkle twinkle little happy.。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
