○ welcome!!
○ プロフィール

chikage

Author:chikage
写真展のオシラセ*
 ゆ る い ろ カ メ ラ  
「ひと」 8月1日(fri)~3日(sun)
「トコ」  8月8日(fri)~10日(sun)
http://yuruiro.blog116.fc2.com/
無事終了しました!

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2008/07/28//Mon * 00:30
○準備。

いろいろ
camera * pen-ft ... film * vegas

写真展まで あと日。

らしいよーヾ(;´Д`●)ノ汗汗


今日は引き伸ばしの写真を受け取りに行って来ました! ←遅いって?w


いやー写真屋さんとの共同作業・・・・
むずかしいーーーーーーっ(;>д<)

なかなかイメージが伝えられないし、
たくさんは通えないから無理言って、若干お互い切れ気味だし。苦笑


でもなんとか素敵プリントにしていただきましたっ(*´∀`)ノ
(まだあと一段あるのだけれど・・・


あとはイメージどおりに展示できるかどうか。
うーん、できないねきっと。 ←開き直り

あー、クリスマスに使うようなちっちゃい電球ってどこに売ってんだろ。


***************************

ゆる写真家 赤荻武先生の写真教室に集った
4+4 8人の写真展
「 ゆ る い ろ カ メ ラ 」
http://yuruiro.blog116.fc2.com/

「ひと」2008.08.01(Fri)~08.03(Sun)
「トコ」2008.08.08(Fri)~08.10(Sun)
  12時~20時( 最終日は19時まで)

場所:吉野純粋蜂蜜店のギャラリー

***************************

ぜひみなさま、足をお運びください+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





2008/07/27//Sun * 00:39
○出口。

出口
camera * sx-70 ... film * 600film



出口は
きっと
あかるくて
キラキラしてるんだ


なみだで
前が見えなくても

手をひいてくれるひとがいる。
そっちじゃないよって教えてくれるひとがいる。

おもいでがみちしるべになって
あかるくて
キラキラした出口に
導いてくれる

きっと。



だから
いまは毎日泣こう。

あの人を思って
毎日なみだを流すんだ。


あの人を忘れないように。

あの人の生きた時を忘れないように。



2008/07/24//Thu * 21:44
○。.。.

鉄塔
camera ... baby holga



どんなにつらいことがあっても
生きていかな。

生きていくのって結構大変。


Read preview more?

[TOP]
copyright (C) 2006 。.twinkle twinkle little happy.。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
