○ welcome!!
○ プロフィール

chikage

Author:chikage
写真展のオシラセ*
 ゆ る い ろ カ メ ラ  
「ひと」 8月1日(fri)~3日(sun)
「トコ」  8月8日(fri)~10日(sun)
http://yuruiro.blog116.fc2.com/
無事終了しました!

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2008/08/31//Sun * 17:34
○f l o w e r *.

トゲトゲ

トゲトゲ2


camera * pen-ft ... film * pro800z and natura1400



トゲ トゲ トゲ  棘 棘 棘



かわいい棘も

きれいな棘も


棘に変わりはないけれど。



その棘こそが
あたしの魅力。



2008/08/20//Wed * 17:37
○モノクロの世界・・・。

今のアタシ。

camera * pen-ft ... film * ILFORD XP2 SUPER 400



初のモノクロに挑戦しました!!

今までは
キラキラで
いろんな色であふれてて

そんな写真がすきだったけど。


今の気分はこんなモノクロ。


色のない世界。
光と影の世界。

だからこそ、見える素敵なイロがある気がする。



2008/08/07//Thu * 17:03
○無事終了。

arigato


3日間行われた写真展も無事終了しました。
会場に来ていただいた皆様、
ありがとうございましたm(_ _*)m

目標だった3日で100人も軽く超え
142人の方が来てくれました(#´u`#)

たくさんのメッセージも
たくさんのチェキも
素敵なたからものになりました。

また第二回を行うために
それを目標に
たくさん素敵な瞬間を切り取れるよう
カメラを持って出かけたいと思います。

ありがとうございました


明日からは第二部「トコ」が始まります。
また「ひと」とは少し<違ったゆるいろを感じにぜひきてください。


[TOP]
copyright (C) 2006 。.twinkle twinkle little happy.。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
