○ welcome!!
○ プロフィール

chikage

Author:chikage
写真展のオシラセ*
 ゆ る い ろ カ メ ラ  
「ひと」 8月1日(fri)~3日(sun)
「トコ」  8月8日(fri)~10日(sun)
http://yuruiro.blog116.fc2.com/
無事終了しました!

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2011/04/17//Sun * 22:17
○ワークショップ。


camera * iPhone


今日は前から気になってたワークショップに参加!
Vida=Feliz でキャンドル作りました♪( ´▽`)
なかなか細かい作業だったしひとり参加だったけど
楽しかったー♥
おいしいお菓子とラッピングまで用意してもらって大満足でした*
また参加したいなぁ。。

今年はいっぱいお教室通う!!


2011/04/10//Sun * 23:18
○春鬱。


camera * iPhone

先日の久々デートで浅草と神保町に( ´ ▽ ` )
付き合う前に「デートに行くならどこに行きたい?」て話題で上がった神保町。
覚えてないだろうなぁー。

なぜか地震後、休みになにもやる気がしない。。
地震関係ないかもだけど。
ピアノならったり、ワークショップ行ったりしたいんだけどなぁ。

とりあえず来週に予約したキャンドルのワークショップ楽しもう!

[TOP]
copyright (C) 2006 。.twinkle twinkle little happy.。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
