○ welcome!!
○ プロフィール

chikage

Author:chikage
写真展のオシラセ*
 ゆ る い ろ カ メ ラ  
「ひと」 8月1日(fri)~3日(sun)
「トコ」  8月8日(fri)~10日(sun)
http://yuruiro.blog116.fc2.com/
無事終了しました!

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2008/07/27//Sun * 00:39
○出口。

出口
camera * sx-70 ... film * 600film



出口は
きっと
あかるくて
キラキラしてるんだ


なみだで
前が見えなくても

手をひいてくれるひとがいる。
そっちじゃないよって教えてくれるひとがいる。

おもいでがみちしるべになって
あかるくて
キラキラした出口に
導いてくれる

きっと。



だから
いまは毎日泣こう。

あの人を思って
毎日なみだを流すんだ。


あの人を忘れないように。

あの人の生きた時を忘れないように。
スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2008/07/27 20:39
こんな気持ち何もわからないけど、ホントにツライと思うけど、
がんばって元気取り戻してください!
写真展、時間があったら見に行くんで◎

○ 2008/08/02 21:12
今はかなりつらいだろうけどいつかはちゃんと前みれるよ
俺が言われたのは

俺がいつまでも下向いてたら俺の中のあいつもいつまでも前に進めないから少しずつでいいから前に進んで行ければ俺の中のあいつも進んで行ける
って言われた。

俺もあいつとはたくさんの時間を共有してきたけどちゃんと前向けてるよまぁ、たまに悲しくなるけど
まだ悲しむのはしょうがないよ。でも、友達の前や俺達の前で強がりすぎないように
無理しすぎると自分がつらくなっちゃうからせめて親友と呼べる人の前か俺達の前では強がるのはやめて、弱音吐いてもいいし、愚痴っぽいのもちゃんと聞くから

俺達もまだあいつの話するし泣きそうにもなっちゃうよ。一緒にあいつの話しよぉぜ

そんで前むけるようになったら今度はあいつの悪口で盛り上がろうぜ
いつでも連絡してきていいからね
俺達でよければ酒付き合うから

○ 2008/08/05 21:16
タクミくん★
ありがとうー!!
そういってくれる人がいてくれるだけで
助けられてます。
またどこかでかけましょ♪

パー★
ありがとう。
笑ってあのひとの話できるひとが
いてくれるのはとっても心強いので。
今度のもう!!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://twinklelittledays.blog62.fc2.com/tb.php/12-d5e6400e

[TOP]
copyright (C) 2006 。.twinkle twinkle little happy.。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
