○ welcome!!
○ プロフィール

chikage

Author:chikage
写真展のオシラセ*
 ゆ る い ろ カ メ ラ  
「ひと」 8月1日(fri)~3日(sun)
「トコ」  8月8日(fri)~10日(sun)
http://yuruiro.blog116.fc2.com/
無事終了しました!

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2008/10/20//Mon * 21:00
○ひと段落。

music

camera * pen-ft ... film * pro160c




いろいろひと段落。

また次の課題へ。

一歩いっぽ、進もう。

ダイスキなものと一緒に。





こんな感じの暗い写真も最近好きです。
明るいだけじゃつまらなくなってきた。

そんな気分です。
(流されやすいー。。)



たくさんの人が見に来てくれて
ここも1300を超えました。

ゆっくりゆっくり。
でもうれしいー。


今はあまり気張ってしゃしんを撮る気が起きないんだけど、
一日イチ写真に影響されてあたしもやりたい!
(結局流されやすい。。)

そして本が作りたいっっ!!
photobackのBUNKO(http://www.photoback.jp/)作りたいーー!!

だれかアタシに詩の才能をー。。


Comments on this preview ○    

○ 2008/10/22 01:18
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2008/10/22 02:32
こんにちわ~カメピからきました!
写真展やられたのですね。おつかれさまです。
ステキな写真ばかりだったんだろうなー
この暗い感じの写真もステキです。
また遊びにきますね♪

○ 2008/11/03 23:29
v-267カギこめサマ。
ほんとに大発見でしたよー(*/∇\*)
ありがとうございました!!
過去のものも発掘すれば
新しい発見がありそうですね♪

また持っていくのでご指導おねがいしますっ!!
(フィルム送りましたー!!)

○ 2008/11/03 23:31
□p---nサマ。

はじめまして^^*
そしてよくぞいらっしゃいました!!

写真展の作品も公開したいのですが
アルバム的なファイルが作れませんのですー;;
いつかマスターして載せますね!!

ぜひぜひまたあそびに来てください★









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://twinklelittledays.blog62.fc2.com/tb.php/26-59068f18

[TOP]
copyright (C) 2006 。.twinkle twinkle little happy.。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
