○ welcome!!
○ プロフィール

chikage

Author:chikage
写真展のオシラセ*
 ゆ る い ろ カ メ ラ  
「ひと」 8月1日(fri)~3日(sun)
「トコ」  8月8日(fri)~10日(sun)
http://yuruiro.blog116.fc2.com/
無事終了しました!

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2009/02/08//Sun * 15:12
○ひとりごと。

red.
camera * pen-ft ... film * agfa vista 400 ... model * haru





誰かがいってた。



「いちばん好きなひととは 結婚できないんだよ。」 って。






あたしはまちがいなくその中のひとりだな。








そんなことを考えながら

ぽっかりあいたスキマを埋めに



今日も 彼に 会いに行く。













記念日を忘れてた。

思い出して、急いでお墓参りに行った。

そんな自分にあきれた。




いなくなってからも大事な日だったのに。

こうして記憶は薄れていくのかな。
こうやって忘れてっちゃうのかな。





「悪い思い出ばかりじゃないから。」

「時には良い思い出のほうがつらいんだよ。」


そのとおりだなーって。
久々ドラマにはまって泣いた。 号泣。




忘れるために

忘れないために

誕生日にはお花とお線香持って忘れずに行くからね。




怒られないように
ちゃんとシアワセになる道を選ぼう。

だけど、ちょっとだけ
ひとやすみさせてね。

さびしくて、またあんたを恨んじゃいそうだからさ。


Comments on this preview ○    

○ 2009/02/11 23:56
そんな コトない。

って思いたくて

でも忘れたくないって思って

そして何か教えてって甘えに

今年も会いにゆくの。

そんな コト ない。

まだ半分も生きてないんだもの。

○ 2009/02/12 21:45
アイツはちゃんと記念日覚えてると思うから、これからは忘れちゃダメだよ。



誕生日かあ。


アイツ結構遅めだったね。日にちまだ覚えてるし。

○ 2009/02/14 10:46
写真の上に描くより、いつか滲み出ていればいいって、
そう思うようになった。
忘れないというより、ほとんど依存だったな(笑)

チ カ ゲ *ちゃんはどうなの。
わたしなら、笑ってくれてる日々を願うよ。
だから忘れることがあってもいいの。本当に忘れるなんてできっこないのだから。

○ 2009/02/15 02:03
■ゅりかチャン

そんなコトない。って
思いたくてわすれたふりな毎日。

でも思いは美化されて大きくなって、
結局1番はあの人のまま。

そのうち、そんなのも飛び越えちゃう出会いがあると
信じて生きてく毎日です。

○ 2009/02/15 02:07
■レゴ

生きてくコトは 忘れることなのかも。

わすれちゃダメだとわかっていながらも
わすれないとつらくて生きていけないから、

ココロの隅っこにお引越ししてもらって
明るく生きたいのだよ。

○ 2009/02/15 02:10
■修二サン

滲み出る、って素敵ですね。

一緒にいた日々は無駄ではなく
わたしの一部になってるんだなって。

カメラを通して滲み出たら素敵だな。


忘れることなんて出来ないなら
隅っこにいて見守ってもらって。

わたしは笑っていたいなー。

○ 2009/02/21 15:48
あなたの精神年齢を診断、精神年齢チェッカーではただいま期間限定無料診断受付中です。あなたは実年齢に近い言動や趣味を持って生活できていますか?年齢の診断だけでなくアドバイスなどもついてくる必見のサイトはこちら









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://twinklelittledays.blog62.fc2.com/tb.php/31-dc385c15

[TOP]
copyright (C) 2006 。.twinkle twinkle little happy.。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
