○ welcome!!
○ プロフィール

chikage

Author:chikage
写真展のオシラセ*
 ゆ る い ろ カ メ ラ  
「ひと」 8月1日(fri)~3日(sun)
「トコ」  8月8日(fri)~10日(sun)
http://yuruiro.blog116.fc2.com/
無事終了しました!

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2009/07/02//Thu * 21:57
○天国のキミへ。

you



天国のきみへ。






げんきでやっていますか??
そっちはどんなとこですか??
もう苦しんでいないといいな。


きみが天国に行ってしまって1年が経ちました。
早かった1年、遅かった1年。


この一年いろんなことがあったよ。
写真展は大成功だったし、
あの漫画はあんな展開になってるし、
あのバンドが新曲だしたり、
あの人に彼が出来たんだよ。

あたしは4年ぶりに前髪作ってみたり、
コンタクトにしてみたんだよ。

実家には子犬がいたよ。
あんこときなこってかわいいなまえがついてた。
あの子達はとっても大きくなってて
あのひとはこの前結婚したんだって。

今年はあの夏に行った沖縄に行くんだ。
来週はあの夏に行けなかった大阪に行くの。

もっともっと
話したいことがたくさんあるよ。



この一年、
たくさん泣いたけど
きっとその何倍も笑ったり怒ったりしてたと思う。

きみがいなくなって
ふらふらにもならず、笑っていられる自分がいやになったりもした。

もっと弱い人間だと思ってたけど
とっても強い人間だったみたい。
だから人一倍弱かったきみの苦しみに気づいてあげられなかったのかもな。


今も前に進んでるんだか
逃げてるのかわからない。

思い出すとなみだは出るし、
昔の写真は怖くて見れないし、
お墓にもなんだか怖くて行けないし。

ひとりはさびしくてやっぱり誰かにいてほしいし。
だけどまだきみを超える人はいないんだな。


正直、忘れていくことのほうが多くて。
ぬくもりとか、体温とか、声とか。

だけどそうやって生きてるんだなって。
生きてるってそういうことなのかもね。


毎年この日は後悔と悲しさが襲ってくるかもしれないけど
なんとかそうやって生きていこうと思います。

今は寄り道ばっかで怒られちゃうかもだけど
ちゃんとしあわせになるからね。


見守っていてください。




ちかげ



Comments on this preview ○    

○ 2009/10/21 01:48
このコメントは管理者の承認待ちです

○ 2009/10/21 05:29
このコメントは管理者の承認待ちです

○ 2009/10/23 01:35
このコメントは管理者の承認待ちです

○ 2009/10/23 14:53
このコメントは管理者の承認待ちです

○ 2009/10/23 16:09
このコメントは管理者の承認待ちです

○ 2009/10/29 18:37
このコメントは管理者の承認待ちです

○ 2009/11/03 15:57
このコメントは管理者の承認待ちです

○ 2009/11/03 16:59
このコメントは管理者の承認待ちです

○ 2009/11/11 07:24
このコメントは管理者の承認待ちです

○ 2009/11/11 11:33
このコメントは管理者の承認待ちです

○ 2009/11/11 15:44
このコメントは管理者の承認待ちです

○ 2009/11/17 01:09
このコメントは管理者の承認待ちです

○ 2009/12/08 07:55
このコメントは管理者の承認待ちです

○ 2009/12/08 12:16
このコメントは管理者の承認待ちです









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://twinklelittledays.blog62.fc2.com/tb.php/41-7878056d

[TOP]
copyright (C) 2006 。.twinkle twinkle little happy.。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
